メルカード

詳細
メルカリをもっとおトクに。
ほしい商品がずーーっとおトクなクレカ。年会費ずーっと無料。
メルカード入会でもれなくP1,000プレゼント!
メルカードはメルカリでの購入で最大4.0%還元、メルカリ以外のお買いものでも1.0%還元です。
おトクなキャンペーン情報、最新情報はメルカードの本サイトからご確認ください。
獲得条件
※こちらの広告は獲得条件達成後「たまるモールお申し込み状況」への反映まで7-10日ほどかかる場合ございます
 

【ふるなびコイン獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取必須)
・「メルカード」の申込みが初めてで、申込みから20日以内にカード発行され、受取完了された方が対象です。
・メルカリアプリインストール後(アプリ起動後)7日間以内にカード申込みをされた方が対象です。
・メルカリアプリからの申込をされた方が対象です。
・対象カード:メルカード
・対象年齢:20歳以上


【コイン獲得までの流れ】

 

■スマートフォンからご利用の場合

1.スマートフォンより「ふるなびコインを獲得!」ボタンをクリック

2.・メルカリアプリインストール済みの場合:アプリ内のカード申込ページへ遷移

 ・メルカリアプリ未インストールの場合:アプリダウンロードページへ遷移するのでアプリをインストールし、「1」から再開

3.手順に従い操作し、ふるなびコイン獲得条件を達成する

 

■PCからのご利用の場合

1.PCより「ふるなびコインを獲得!」ボタンをクリック

2.遷移先にて表示されたQRコードを読み込む

3.<スマートフォンからご利用の場合> の「2」以降を参照

 

※メルカリのアプリをインストールされていない場合※
「ふるなびコインを獲得!」をクリック→QRコードを読み込み→「ページを開けません。アドレスが無効です」のOKボタンを押す→「Open in App Store?」または「Open in Google Play?」のOKボタンを押す→メルカリのアプリをインストールし、「1」から再開

注意事項
お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

~ふるなびコイン獲得対象外~
・過去にお申込み履歴のある方
・虚偽/いたずら/重複のお申込み
・入力不備や発行に至らなかった場合
・お申込み後、審査通過しなかった場合
・お申込みから20日以内にメルカード発行に至らなかった場合 ・カード受け取りをしなかった場合
・お申込み後メルカリを退会された場合
・20歳未満の方からお申込みいただいた場合
・アプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込を行わなかった場合
・「メルカード招待でP3,000」の招待コードをご入力してお申し込みいただいた方
・PCデバイス上に表示されるQRコードを経由しないでアプリインストールまたは申込された場合
・アプリインストール済みの場合:クリックから1日以内にメルカリアプリを起動し申込しなかった場合
・アプリ未インストールの場合:クリックから1時間以内にメルカリアプリをインストールしなかった場合


~注意事項~
下記の場合は成果計測が出来ない可能性があります
・バナークリック後、同一のネット環境(同一IP・同一ネット回線等)でそのままメルカリアプリ内でのメルカード申込まで行わず、途中離脱した場合
・アプリver5.34.0よりも以前のアプリverから申込された場合(ver5.34.0は成果計測対象です)


【成果未反映のお問い合わせ】
お問い合わせの際は、下記情報が必要となります。
・氏名
・mercariアカウント名(ニックネーム)
・電話番号
・メールアドレス
・お客さまID

※お客さまIDは以下手順でご確認いただけます。
1)メルカリアプリ>マイページをタップ
2)画面上部のニックネームをタップ
3)右上の三点リーダーをタップ
4)「プロフィールをシェア」をタップ
5)コピーし、メモ帳などに貼り付けた際のURL中ほどの9桁の番号がお客さまIDです

※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項

  1. 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみふるなびコインの獲得権利が適用されます。
    ※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。
  2. 2. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
    お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。
    ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。
  3. 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
    ・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
    ・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
    ※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
  4. 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
  5. 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  6. 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
    ※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
    「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら
  7. 7. 「たまるモール」から付与されるふるなびコインについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
    お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外と致します。ご了承ください。
  8. 8. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問しご利用された場合、提携先から送信されたご利用情報(提携先サービスのご利用金額やお申し込み日時等)を広告の成果集計の目的のため必要な限度でふるなび会員情報に紐づけさせていただく場合があります。
  9. 9. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。

メルカード